Nicotto Town



今日から開発金曜日


企画書作って、デザイン案出すそうです。
ほ…本格的だ(^^;
前の訓練学校の時は行きあったりばったりでしたから、
まさかの企画書にビックリしてしまいました。
頑張って作っていきますよ。
眠くなることもなかったです…疲れましたが><
寒さはドンドン厳しくなっていますね。
しかし、今日は冷房がついていましたよ(^^;
暖房はさすがにないですが…冷房もないでしょ。
もしかしたらドライ運転だったかもしれませんがね。
どっちにしろ、乾燥がやばい季節が近づいてきました。
しっとりしていきたいですよ。
土日にどっちも仕上げたいと思っております。

アバター
2016/10/16 08:05
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
かなり本格的ですよね…びっくりしました。
楽しめるモノを作っていきたいですよ(’’*
アバター
2016/10/15 09:21
実戦的ですね~~。

企画書づくりは楽しく行いましょう。
自分でも楽しめるものが、良い成果を生みますもの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.