Nicotto Town



のんびり土曜日


HPをいろいろ考えてまとめました。
あとは、尊敬する人を見つけないと(ぇ
尊敬する人は考えれば考えるほど難しいです。
何を基準に考えればいいのか><
発表できるほど熟知しているのか…問題です。
お昼寝しながら考えましたが、まとまりません。
んでもって、お昼寝スッキリ(’’*
買物もしてきましたよ…のんびりのんびり。
とりあえず、やる事その一は終わったのでよかったです。
そして、寒い…暖かそうな靴下が欲しいものです。
明日にでも買いに行こうかな。

アバター
2016/10/16 20:31
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
就活だと効かれる事多いんですよね…大体身内です。
へんに著名人にするとツッコミは要りますからね><

>カトリーヌさん
一応、捜してまとめてみましたよ…大変でした><
ネットで知り合った人ってのもあったかもしれませんね。
アバター
2016/10/16 17:53
尊敬する人・・、こんなことできるなんて(してくれるなんて・・)、尊敬しちゃう・・、
と考えてみたらどうでしょうね?

これまで見かけた、ちょっとイイかな? ・・って思った人はどうかしら?
例えば毎日公園を自発的に掃除している人とか、
旅先で出会った親切な人とか、
ネットで知り合った、ちょっとイイ人なんていいかもよ・・(微笑)。
アバター
2016/10/16 08:59
就活で歴史上の人とか著名な人にしてえらく突っ込まれたなぁ・・・
身近な人で身の桁に合った願望を伝えるとすんなりと納得してもらえた
やっぱ、そんなもんよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.