Nicotto Town


A Balearic Dinner


笑い半分、感動半分


まあカテゴリのお笑いとはちょっと違いますが、

今年の笑顔というとリオ五輪の結果だと思います!
タイトル通り、笑いと感動半分半分ですけどw

卓球男女はお昼近くの時間も多く、決勝の白熱した戦いが見られましたし、
期待された体操、水泳、レスリング、柔道も楽しめましたね。

そしてやはり男子400mリレーでしょう、
明らかに体格や身体能力で日本人は不利なのですが、そこを技術で逆転!
アジア記録に加えて短距離で銀メダルという快挙ですけど、

やはりアンカーでケンブリッジ選手とボルト選手がほぼ横に並んで
ぎりぎりまで競い合ってるシーンは、驚きの顔で中継を見てましたねー

アバター
2016/10/22 16:53
遅くにコメ失礼!
実は今回のオリンピックは忙しかったこともありほとんど見れてません…
でも中でも印象的なのは、私の場合は体操の団体の金メダルですかね。しびれた。
アバター
2016/10/22 08:38
>KEIさん
本当に驚きの結果でしたね!
やはり限界に挑むスポーツの試合は、
何かしらのドラマが生まれて面白いですよね~
アバター
2016/10/22 08:37
>アイリスさん
卓球もすごかったですね、結果だけじゃなく内容も手に汗握る攻防で!
確かに昔は卓球部って地味なイメージでしたが、
愛ちゃん以降は人気スポーツの代表になってますねー
アバター
2016/10/21 17:48
男子400mリレー、私も目を真ん丸にして(◎o◎)おーーーっ!!!
って、叫びながらテレビ見てたよ~~w 驚いたねー(*^^*)
良くも悪くもオリンピックには、毎回ドラマがあるもんだね~
アバター
2016/10/21 09:46
いつも訪問ありがとう
アイリスは、卓球が強くなっててびっくりしました
昔は、暗いイメージだったのに
リレーもすごかったですね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.