Nicotto Town



開発終わりそう木曜日


別の人は、二つ目のHP作り始めています。
凄いですね…私も終わりそうなんですがね(^^;
無難な感じにしてみたら、本当に無難になりました。
ヤバい…どうしよう…二つ目作れとか言われないよね。
だからと言って、ほぼ一週間何もしないとかもないよね。
何をすればいいのか…明日次第ですね。
ページを増やしましょうか(’’?
今日はちょうどいい感じの天気と気温ですね。
やっと秋らしい感じがします。
昼間は暑かったらしいのですがね(^^;
教室はちょうどよかったので、昼間の暑さは知りません。
そして、秋もまた眠いですね。
眠くて眠くてたまりませんよ(’’*
早く寝れば解決しますが、解決に向けての努力は惜しみます(ぇ
夜こそ、自分の時間だぁ(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.