Nicotto Town



寒さに震える火曜日


寒いですよ…本当に><
いきなり秋が深まって、びっくりです。
学校の教室ないとかは暖かいのですがね。
そろそろ炬燵が恋しくなりますよ。
HPは二つ目…ぐずぐずやっています(’’*
一応、一つ完成があるから間に合わなくても大丈夫。
楽しくおかしく作っていますよ。
明日が最後の5分間スピーチ…緊張します。
3か月なんてあっという間でしたね。
早く就職を決めてしまいたいです。

アバター
2016/10/27 07:34
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
炬燵…私も出してしまおうかと思っています。
就活…何とか早くに終わらせてしまいたいです。
アバター
2016/10/26 21:36
こたつもぅ出しちゃったけど、流石にスイッチはまだ入れてないぞ

就活はやってる最中は辛いけど、結構記憶に残るもの
だけどな、悔いは残すな(ナンツッテ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.