Nicotto Town


A Balearic Dinner


古都の魅力


住みたい場所のテーマですが、

特定の街という事ではなく、古都=古い都に特に興味がありますね!

日本だと京都、奈良ですし、
イタリアのフィレンツェ、ベネチア。
エジプトもカイロではなくアレクサンドリア、
ロシアですと、サンクトペテルブルグなどなど、

物語にもよく出てくる名称で、実際の雰囲気や空気感に浸りたいですねw
でも、今の町並みにも何かしらの歴史が隠されてますので
まずは住んで歩いてみるのが一番かもしれません~

アバター
2016/11/03 22:48
>さくさくさん
やはり若い頃に住んだ町は印象に残りますね。
それが京都のような古都ならとても羨ましいです!

何年後かに訪れて、自分なりの紀行文とか書くと面白いと思いますね~
アバター
2016/11/01 23:08
京都は学生時代に4年間過ごした街ですが、とっても貧乏でしたけどとても楽しかった思い出でいっぱいです。
やっぱり好きな街ですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.