Nicotto Town



寒くて震える水曜日


寒くなりましたね(^^;
ちょっと前までは扇風機が大活躍だったのに、
今は炬燵がともっていますよ…これからは炬燵。
明日はハロワです…自転車で行きますよ。
体力鍛えたいですね。
寒いので、頑張りたいです。
寒さに負けてられませんね。
今日も、勉強して就活サイトを見ていました。
派遣会社の募集が圧倒的に多いですね。
正社員がいいです(’’*
しっかり探してご縁をキャッチしたいですよ。

アバター
2016/11/03 07:51
コメントありがとうございます♪

>あびすさん
確かに、客先常駐も多い気がします。
近い場所なら文句はないのですが、落ち着いて仕事がしたいです><
アバター
2016/11/02 22:25
この業界、正社員でも客先常駐んとこ多いから気をつてね
私は多分、本社よりも銀行お抱えの開発ビルに居るほうが長いよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.