Nicotto Town



ハロワに行ったの金曜日


自転車で頑張っていきました。
いい運動になりましたよ(’’*
天気もいい感じだったので、楽でした。
学生の通学時間と重なっているので、
学生が多かったですけどね。
のんびりと紹介状を貰ってきましたよ。
明日は土曜日なので、今日中に応募しました。
寒さも増していきますね。
本格的になる前に決めたいです。
頑張って活動しますよ。
そして、ハロワでついでに検索をしていると。
「普通自動車免許(AT限定可)」は、よく見かけます。
私は免許持っていても運転できないので関係ないのですが、
興味かけた特記事項…「ペーパードライバー不可」
…応募者の中に、ペーパードライバーいたのでしょうか(’’?
免許要求している時点で、運転が纏わりつくのは分かり切っているのに。
果敢な人もいたものだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.