Nicotto Town



ちょっと忙しかった金曜日


内定の会社に出向いて書類を貰ってきました。
書くものが思いのほか多いので、
家でせっせと書きますよ…名前いっぱい(’’*
んでもって、沢山歩いてきました。
夜には「紅の豚」を見ています。
渋くて私は好きですよ…かっこいいです。
昼間は勉強と、会社訪問と昼寝。
昼寝の時間は確保しているんですよ私(^^;
会社は11月21日からなので、
それまではのんびり過ごします(’’*
姉は、社内旅行で遅いです。
今頃頑張っている所でしょう。
昼間はちょっと暖かくて過ごしやすかったです。
朝方は凄く寒かったんですがね。
夜はどうなるんでしょう…寒くなってほしくないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.