Nicotto Town


奧伊吹千種


【悲報】これが現実! 200ⓒゲットだwん

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
18
シチュー
11
ピザ
17
刺身
14
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2016/11/14 09:36

【悲報】これが現実!マンション内では挨拶禁止!

“住んでいるマンションの管理理事をやっているんですが、先日の住民総会で、小学生の親御さんから提案がありました。

「知らない人にあいさつされたら逃げるように教えているので、マンション内ではあいさつをしないようにきめてください」。

子供にはどの人がマンションの人かどうかは判断できない。教育上困ります、とも。すると、年配の方から「あいさつをしてもあいさつが返ってこないので気分が悪かった。お互いにやめましょう」と、意見が一致してしまいました。その告知を出すのですが、世の中変わったな、と理解に苦しんでいます。“

(引用元:神戸新聞11/4夕刊)

 箱物行政による震災復興で元の神戸市民の多くは、やむ無く他府県に転居して他府県から新しく流入した新住民と変容した現在の現状(>□<)ナノダァ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.