Nicotto Town



健康診断火曜日


健康診断に行ってきましたよ。
血液検査やらエックス線やら…面倒(ぇ
左目の視力が著しくよろしくない。
かなり、右目との差がありましたよ(^^;
肺はいつも「きれいですね」と言われます。
血圧も心電図も普通です。
後は、結果を待つばかりですね。
身長体重も特に驚くほどの変化がなかったです。
もう少し痩せたい気はしますがね(^^;
運動を頑張ってしたいものです。
後は、勉強してのんびりですよ。

アバター
2016/11/16 07:45
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
免許更新はいつも戦々恐々です。
いつ、メガネ必須になるのか(^^;
アバター
2016/11/15 23:08
(;・`д・)ノ

遂に私も最近の視力はヤバイ・・・
今度の免許更新では眼鏡持参もやむなし・・・かも。

胸はきれいだね (セクハラ以外のナニモノでもない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.