Nicotto Town


奧伊吹千種


安直な 200ⓒゲットだwん

スロット で遊びました。

獲得メダル
5050
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
13
シチュー
9
ピザ
17
刺身
23
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2016/11/20 04:28


「業界の意見を十分聞くことができず調整が遅れた」と党税調関係者の言い訳、2年続けての棚上げに財務省は激怒。

ビール類の税額は350ミリリットル缶でビールが77円、発泡酒は47円、第3のビールで28円と大きな開きがある。財務省は将来的に税率を55円に一本化する酒税法改正を目指してきた。発泡酒、第3のビールの税額が引き上げられ、ビールの税額は下がるとなれば、ビール各社の販売戦略は大きく影響を受けることは避けられない。

酒税法見直しは、安直な政治に振り回され、先送りされ笑ったビール会社、泣いた会社、後味の悪い飲み心地になった。

アバター
2016/11/22 12:23
家呑み派としては、むかつく!!
酒もってこ^い!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
アバター
2016/11/21 00:18
・∀・)家飲みしないから買わないのですが、開発にも金かかるのにそら怒りたくもなりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.