Nicotto Town



出勤だよ月曜日


お仕事頑張ります(’’*
覚えることは山盛りですよ。
とりあえず、今日は社内案内やらです。
思いのほか大きめな会社です。
しっかり覚えていきたいですね。
そして、疲れた(^^;
久しぶりのお仕事だったので緊張しましたよ。
長く働いていきたいですね。
事務所内は、暖かいです。
そして、会社の近くにコンビニが少ないから。
数少ないコンビニはコミコミですよ。
朝に買った方がいいかもしれません><
我が家の近くはコンビニまみれですから(^^;
朝、早く動こう。

アバター
2016/11/22 07:29
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
コンビニがないのは不便ですよ><
朝買ってから出勤したほうがよさそうです。


>あびすさん
お仕事頑張りましたよ。
社内食堂はいいですね…夕食は自炊ですが昼は買わないといけないのは痛いです><
アバター
2016/11/22 00:33
ご勤労、お疲れ様です。

社内食堂のおかげか、夕飯も自炊に馴れて
社壊人なってからのほうがコンビニ利用してないかもかも・・・
アバター
2016/11/21 21:54
お疲れ様でした。コンビニがないと不便ですね。わたしは朝買ってから出勤します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.