Nicotto Town



眠いの火曜日


夜更しが慣れているから、
昼間が眠い…夜も寝ているんですがね><
お仕事は、ちょろちょろと覚えております。
掃除当番もやってきました。
なかなか、いきなりな感じですね(’’*
覚えることも多いのですが、
まずは、社内の座席を覚えないといけません><
若干、方向音痴の私は空間認識力が低いです。
座席表片手に、ウロウロしておりますよ(’’*
覚えるのは沢山…頑張っていきます。
そして、夜になるとちょっと寒いですよね。
朝の地震には驚きました(’’:
こちらは揺れてはいないんですがね。
テレビをつけたらいきなり「避難してください」。
アナウンサーが叫ぶような強い口調なのに、
凄く冷静に言っているの…驚きました。
津波も着ていたようですね(’’*
ちょっとビビりましたよ。
正直、怖いですね。

アバター
2016/11/23 07:42
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
早く仕事に慣れていきたいです。
地震津波は本当に怖いですね><
アバター
2016/11/23 02:13
仕事に早くなれるといいですね。地震津波は怖いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.