Nicotto Town



お仕事頑張る木曜日


何だかんだと頑張っておりますよ。
お仕事している時が、起きている時です(ぇ
無職の時は、隙あらば眠いでしたから><
ただ、お昼寝は恋しいですね。
そして、東京のほうでは雪だとか(’’;
こちらも、すごく寒くなるそうです。
今からびくびくしておりますよ。
寒いのは苦手ですよ><
冬眠したい勢いです。
明日は金曜日。
明日頑張ればお休みです。
ゆっくりとお休みしたいですね。

アバター
2016/11/25 07:29
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
底冷えの辛いですよね><
外を出歩くことに恐怖ですよ。
室内は暖かいんですがね><
アバター
2016/11/24 23:04
(;・`д・)東京まじ寒い、流石にコート出したくなってきたわ・・・
底冷えの寒さにゃ雪もふらぁな

でも結局室内にいることが多いから、あれよね、文明って偉大よね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.