Nicotto Town



覚える事いっぱい金曜日


でも、明日はお休みです(’’*
のんびりと過ごしたいと思います。
色々覚えることが多くて大変です。
まだまだ、メモ帳の嵐ですよ(^^;
マニュアルもあるので助かります。
しかし、今までの会社がどれだけルーズだったのかがよく判る。
個人情報とか、やばい会社もありましたからね。
きっちりしている感じがします。
服装はジーパンでもOKなんですけどね。
ルールはスーツ並みにきっちりです。
心にスーツを…頑張っていきますよ><

アバター
2016/11/26 15:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
早く社風に慣れて頑張っていきます。
ルール厳守は絶対ですからね。

>あびすさん
本当に、プライバシーマーク取得している会社ですから、
厳しいですよね…今までの会社に比べて厳しいです。
今までの会社もプライバシーマークあったんですけどね。
アバター
2016/11/26 02:12
プライバシーマーク取得してる会社がほとんどなのに、中の社員は何も変わってないからね

一人一人が意識づけて行動しないと、個人情報なんざダダ漏れる一方だわ
アバター
2016/11/25 22:35
ルール厳しい会社は、ルール厳守は絶対ですね~。
早く社風に慣れて、頑張って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.