Nicotto Town


奧伊吹千種


ドラミちゃん200ⓒゲットだwん

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
16
刺身
8
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
1
2016/12/02 08:15

ドラミちゃんの誕生日は2114122!あと98年でドラミちゃん誕生です。

ドラえもんの妹「ドラミちゃん」

今日は、ドラミちゃんについて紹介したいと思います。

ドラミちゃんは、ドラえもんとは比べ物にならないほど高性能で、ドラえもんとのび太がピンチの時に助けてくれる、頼りになる存在です。

まず、ドラえもんが生まれた年ですが「211293日、マツシバロボット工場」にて誕生して、ドラミちゃんが生まれたのがその2年後「2114122日、工場は不明」。

ドラミちゃんは、「ドラえもんと同じ缶のオイル」から作られたため、兄妹という結構あやふやな関係なんです

しかし、ドラえもんの道具より遥かに性能が良く、身体能力もドラミの方が断然上です。

馬力

ドラえもん・・・129.3馬力

ドラミちゃん・・・10000馬力

電子頭脳

ドラえもん・・・ウルトラスーパーデラックス・コンピュータ

人間と同等の性能を持つ。喜怒哀楽を表現する感情回路つき。

ドラミちゃん・・・超高性能コンピュータ

今後どんなに科学が発展しても二度と作ることが出来ないとされる22世紀最高のコンピュータ

聴力

ドラえもん・・・(故障中)遠くの音や特殊な音も聞くことができる

ドラミちゃん・・・上記の性能に加え、レーダーが搭載。さらに動物と会話もできる。

タイムマシン

ドラえもん・・・最も安価なタイプ。

ドラミちゃん・・・太陽エネルギーで走行する高級タイプ。湾曲空間安定装置つきで安全運転が可能。航行速度は「空飛ぶ絨毯型」の3倍。

持つべきものは良くできた妹、ドラミちゃんは凄い高性能でしたw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.