Nicotto Town



寒さもひとしお金曜日


コツコツとお仕事しております。
今日は朝から掃除(’’*
月一で掃除の日があるようです。
ちょっと早めに会社に来て、
雑巾でふきふきするようです…フキフキ
いつでも会社が綺麗なのはいい事です。
ぼつぼつといろいろ覚えていきましょう。
家に帰ると、炬燵しかないので寒いですよ。
手が悴むってね…寒い(^^;
明日は晴れるようなので、少しは暖かくなってほしいです。
そういえば、紅葉を見ていない気がしますよ。

アバター
2016/12/04 09:36
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に師走で忙しい時期もあると思います。
しっかり慣れていきたいですね。
アバター
2016/12/03 18:35
お仕事、徐々に慣れていきましょう~~☆(微笑)

でも師走だし、忙しい時もあるかもね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.