Nicotto Town



だいぶのんびり土曜日


慣れない仕事の緊張から解き放たれる土曜日です。
知らずに疲れていたんでしょうか…眠い(’’*
しかし、録画の消化を頑張っていましたよ。
消化しないといけませんからね。
地味にたまっていましたから…主に姉関係(’’*
私の分は消化しましたからね。
のんびりと過ごせる土曜日は好きです。
買物もしましたし…のんびりのんびりです。
お菓子も美味しくいただいています。
むしろ、土曜日だからって姉も買ってくるから、
無駄にたっぷりになります。
お菓子天国ですよ…いい事です(ぇ

アバター
2016/12/04 09:37
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
ポテトも美味しいですよね。
自分が好きな味って、たまに疑問に思います。
アバター
2016/12/04 00:28
最近大好きなポテト(のり塩)を食べなくなってきたなぁ・・・
甘い物もきらいじゃないけど、食べないし、お酒も呑まない・・・
辛いものは中華料理ぐらいだし・・・・



( ゜д゜) 俺何味が好きなんだ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.