Nicotto Town



風邪っぴき月曜日


喉が、あやしかったんですよ。
咳が出始めましたし…なんだかムカムカしますし。
風邪ですね…完全に(^^;
早く治るように祈っています(ぇ
お仕事は、まだ忙しくなっていません。
引継ぎがおわっていませんからね(’’*
やれることが根本的に少ないのです。
とりあえず、メモ持ち歩きですよ。

アバター
2016/12/08 07:24
コメントありがとうございます☆

>わらびさん
喉の風邪は辛いです><
漢方で治しのもいいかもしれませんね。
大事にします><
アバター
2016/12/06 11:35
紅玉さん、こんにちは。
先日は訪問、ありがとうございました♪

喉の風邪…辛いですよね。
私も喉から来る方なので、ひきはじめに飲めるように
銀翹散や麦門冬湯といった漢方を、症状にあわせて飲めるよう
お家に常備しています。(身体にあうのか、良く効いてくれます♪)

どうぞ、お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.