Nicotto Town



底冷え月曜日


まさに、底冷え月曜日ですね。
指先ではなく、背中が寒いです(’’*
炬燵に入っていても、油断すると寒さが這い上がってきます。
乾燥もひどいですね…鼻の奥が痛い><
夏は無駄に合ったのに、冬には無くなる…湿気(^^;
もう少し湿気頑張れ><
マスクしていても、乾燥を感じますよ。
お仕事ごちゃごちゃしています。
会社は湿気も暖かさもあっていいです。
寒いのは苦手なので、助かりますよ(’’*
今日、会社に訓練学校での講師が来ましたよ。
ビックリしました…そういえばそういう関係の会社でしたよ。
意外と覚えられていましたよ(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.