Nicotto Town



寒いの寒いの金曜日


まさに寒い…冬そのものです。
炬燵だけではどうにもなりません><
どうにかなってほしいのですがね。
お仕事は、再びひと段落。
来週から再び忙しいです。
お仕事している感じですね(’’*
家では手が凍えていますが、会社では誤字も少ないはず(ぇ
なにせ、手が暖かいから。
指なし手袋買おうかな…じゃないと、まともに打てないかも。
明日は無事にお休みです。
のんびりしますよ。

アバター
2016/12/17 08:26
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
最近のご近所の猫ちゃんたち…見かけなくなりました><
最後に見たのが、誰かに拾われていったところだったので
大切にされていると信じたいです…真っ白な可愛い猫ちゃんだったので(’’*
アバター
2016/12/16 22:49
最近は、
御近所の猫ちゃん達って、どうなったのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.