Nicotto Town



録画消化の日曜日


色々買物して、のんびり録画消化です。
クシャミが酷い気がしますが、
気のせいと思い込むことにします。
寒暖差かな…原因は(’’*
んでもって、録画の消化は楽しいです。
一週間分をまとめてみています。
物語が分かりやすいですね。
まとめてみるのは癖になるかもしれません。
でも、一挙放送を一挙に見るのは難しいです(^^;
分割で見ますよ…一挙放送は。

アバター
2016/12/20 07:32
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
確かに達成感は凄いです(’’*
喪失感は…まだまだ続くものなので、今のところそれほどでもないです。
一挙見の挙句最終回だと喪失感凄そうです(’’*
アバター
2016/12/19 21:11
(;゜'д゜)ノ 一気に見るとすごい達成感と観終わった後の喪失感やばくね?

映画とかシリーズ物は一気見がいいんだろうけど、ドラマとかの間隔物は、
やっぱ、段階的に見るのが合ってるんだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.