Nicotto Town



惰眠をむさぼる土曜日


明日も休み化と思うと心躍ります。
スターキャットでは来月から猫忍なるものが放送されます。
猫侍のスタッフが集結してって…楽しみで仕方がないです(’’*
そして、寒くなりました…凍えますよ(’’*
クリスマスイブらしいとでもいうのでしょうか(’’?
寒いのは苦手ですが、ケーキは食べます。
チキンだって骨なしを食べましたよ…昼に。
クリスマスらしさも感じています。
明日はクリスマスですね…のんびりですよ。
寒くなるのはお断りしたいです。
クリスマスは楽しみですがね。

アバター
2016/12/25 07:01
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
クリスマス楽しみたいですね♪
アバター
2016/12/25 00:21
クリスマス、楽しみましょう~~。

気分転換は大切だから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.