Nicotto Town



三連休初日の土曜日


バレンタインがやってきます(’’*
正月で、お財布がダイエットに成功しているのに、
更なるダイエットを持ちかけてくるバレンタイン。
チョコ…好きです(’’*
財布はダイエットしているのに、
私は肥える一方なんですが(^^;
とりあえず、バレンタインコーナーが大々的にできていました。
美味しそうなチョコレートが所せましと誘惑してきます。
売り場の戦闘態勢は整っている感じがします。
今は、種類も数も豊富ですよ(’’*
目移りしまくっています。
今は、甘いのが苦手な人用にせんべいとかも売っているんですよね。
種類が増えるのはいい事ですが、財布に悪いです。
甘いのばかりはきついですからね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.