Nicotto Town



のんびり土曜日


明日もお休みなのが嬉しい土曜日です。
そして、冷たい雨ですよ><
炬燵に入っていてもじわじわと寒いです。
録画をせっせと消化していました。
いっぱいいっぱい録画しています(’’*
毎日放送するアニメが多すぎですよ。
楽しいのでいいんですがね。
今日はのんびりと過ごしました。
のんびり過ごせるうちにのんびりしたいですよ。
やることないので、お昼寝三昧ですがね。
録画を見ていない時は、昼寝かPCです。
堕落したお休みの過ごし方ですよ。

アバター
2017/01/10 07:28
コメントありがとうございます♪

>カトリーヌさん
のんびりいいですよね♪
忙しい中ばかりでは体が持ちません><
アバター
2017/01/09 19:42
ノンビリもいいものです~~。

普段は磯が良いわけだし(微笑)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.