Nicotto Town



三連休最終日の月曜日


寒いのですよ…カタプルしていますよ。
お汁粉買いましたよ…カップの。
お餅食べたくなったんです…暖まりたいですし。
売っているのは、量が多いんですよね。
私一人だけが食べたいから、
一袋買うと食べ切れないです。
美味しく少しだけ食べたいんですよね><
だから、カップのお汁粉でごまかします。
今年は熱田神宮の時に食べられなかったんですよね。
時間が早すぎて><
お汁粉食べて、明日から頑張ります。

アバター
2017/01/11 07:32
コメントありがとうございます☆

>徳太郎さん
三連休でお汁粉食べられたんですね。
太りすぎには注意したいです><
アバター
2017/01/10 19:03
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

三連休に美味しいお汁粉、食べられ元気がで
今日の暖かい日、頑張られた事と思います。
食べ過ぎて、太り過ぎない様お気を付けて下さいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.