Nicotto Town


A Balearic Dinner


最初の収穫は・・・


初売りで買ったものですが、

定番のコーヒーとミスドのドーナツ福袋w
あとはBOOK-OFFに寄って、

レイ・ブラッドベリ『火星年代記』

ディクスン・カー『火刑法廷』

この二作品の旧訳版があったので買ってきました、
前者はSF、後者はミステリーの定番古典ですね(・ω・)ノシ
ここ数年新訳&新版ブームみたいな感じで
名作が手軽に復刊&再読されるようになりまして
ブラッドベリなどは亡くなった後に一気に新訳版が出たので、
旧版はこういった古本屋さんやオークションで手に入れる感じになりましたね。

どちらも内容は(古いけど)折り紙付きなので、
年明けに気楽に読む本として重宝してます~~

アバター
2017/01/11 21:58
>めぐさん
まだ序章からゆっくり読んでる状態ですw
やはり新訳だと読み易いのもありますし、
私が良く買う光文社の古典新訳などは、表紙も統一デザインで並べて楽しんでますw
アバター
2017/01/10 23:26
素敵なお買い物をされたご様子で✿
巷では新訳、新版ブームなのですね(^.^)
うちの父もよくネットで本を買っているのですがそれ目当てかしら。

福袋~今年は買ってな~い\(^o^)/です・・・orzガクッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.