Nicotto Town



ひたすら寒いの火曜日


歩いていても寒さが身に凍みる。
炬燵に入っていても寒さが><
最強寒波が大暴れって、天気予報が言っていました。
暴れなくてもいい寒波が大暴れって><
おとなしくしていてほしいですよ。
炬燵に全身を埋め込みたいです(ぇ
寒いのに乾燥しているから、水が欲しい。
温かい飲み物が欲しいですよ><
そして、甘い飲み物が欲しいですよ><
こんな夜中に飲むと、大変なことになるのに(^^;
おとなしく、お茶を温めて飲みますよ。

アバター
2017/01/11 07:33
コメントありがとうございます☆

>あびすさん
例年より暖かく感じるんですか><
私は、いつも寒い気がしますよ><
アバター
2017/01/11 00:33
心なしか、コートもういいかなって思ってる私は季節ズレおこしてるな・・・
(;´Д`) 例年より暖かい気がするんだが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.