Nicotto Town



忙しかった水曜日


2月の職業訓練の選考会でした。
バタバタですよ><
何とも、忙しさ満載です。
何とか書類は完成しましたがね(^^;
職業訓練の試験は、難しい設定です。
それでも、テストで落ちる人が少ないです。
頭いい人が多いんですね。
私には無理ですよ。
家では、寒さが緩んでいる気がします。
もうすぐアイスが食べられるくらいになるのかな?
…まだ、週末は寒くなるらしいです。
…アイスはまだか><
美味しそうなアイスが冷凍庫に増える一方です。

アバター
2017/01/21 17:10
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
年度末は仕事が多くなりますよね。
体調を整えていきたいと思います。
アバター
2017/01/18 23:40
年度末は、お仕事が急に多くなりますよね。

体調を崩さぬよう、
お仕事に励んでくださいませ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.