Nicotto Town



のんびり忙しい金曜日


お仕事はごちゃごちゃしています。
しかし、のんびりとした時間は流れています。
…なぜだろう(^^;
とりあえず、まったりと頑張っていますよ。
来週はちょっとのどかな時間になりそうです。
再来週はそんな感じではないですけどね。
そして、寒いですね…チョコがうまい(ぇ
姉が、名古屋で大量にチョコを買ってきたようです。
おこぼれにあずかりました。
高級チョコですよ…たぶん(ぇ
美味しくいただきました。
私は質より量のチョコ選びなので、
上品なチョコとは無縁です。
まだまだバレンタインまでチョコを買いまくりますよ。

アバター
2017/02/04 08:07
コメントありがとうございます♪

>銀月夜猫さん
チョコの季節ですよね♪
季節限定品とか買いまくって、色々なところ(冷蔵庫やらなにやら)に蓄えていますよ♪

>あけぼのさん
のんびりまったりいい言葉ですよね♪
アバター
2017/02/04 04:01
のんびりとまったり いい言葉です。
アバター
2017/02/03 21:58
チョコの季節ですね。私も、季節限定品を自分用に買いまくりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.