Nicotto Town



お仕事だとネタがない火曜日


お仕事していると、日記のネタに困ります。
真面目に仕事して、家に帰って、
夕食作って、洗濯して、おふろ入って…普通です><
バタバタも少なくなってきましたので、
比較的、時間が空いている時期です。
この、のんびりとした時期が終わると、
再びバタバタしてきますよ。
家の中は寒いので、炬燵からなかなか出られません><
湯たんぽ作るのも一苦労です。
のんびりとしていますよ。

アバター
2017/02/08 21:08
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
面白い同僚とかユーモラスな失敗(’’*
あまりないですよね><

>あけぼのさん
平和な日常はいいですよね。
アバター
2017/02/08 02:50
平和な日常 いいですね。
アバター
2017/02/08 00:13
お仕事で気が付いた話題なんてないかしら~?

面白い同僚さんとか、
ユーモラスな失敗とか・・???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.