Nicotto Town



寒さに震える水曜日


まだまだ寒いですよね。
明日は雪が降る予報になっています。
マジで寒いです(^^;
腰だって、悲鳴をあげていますよ><
さらに、肩も痛いです。
寒いとあっちこっちの関節が痛くなりますね。
とりあえず、寒さを凌いで春を待ちます。
花粉が少ないことを祈るだけです。
薬が必要ですね…すでに花粉は飛んでいますし。
バレンタインももうすぐですね。
チョコも佳境に入ってきました(’’*
売り切れていく高めのチョコ…リッチな人が多いようです。
私はお安めの手軽なのを、
ひたすら胃袋に治める使命がありますから(^^;
頑張りますよ…胃袋が(ぇ

アバター
2017/02/11 16:13
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ほっこりねこいいですよね♪
寒いと本当に肩がこってきますよね><
こちらは今日は寒いですよ><
アバター
2017/02/09 17:06
ほっこり猫いいですね。
寒いと肩が凝ります。今日はこちらは暖かでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.