Nicotto Town



寒くてネットが度々切れる金曜日


風が強いのか何なのか、よく切断されます。
気が付くと切断って…困ったものですよ。
まぁ、寒いのでトロトロやっているのもありますが(ぇ
さくさくできないのは不便ですね><
お仕事は、一山超えた感じがします。
感じがするだけで超えていない可能性もあります(ぇ
とりあえず、ザクザクとやっていくしかないですね。
明日はお休みなので、のんびりしたいです。
もうすぐバレンタインですからね。
美味しいチョコの買いだめしたいですよ(’’*

アバター
2017/02/11 16:15
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
チョコの買い出しいいですね(’’*
部屋にチョコの香り…素敵です。
暖かいのはいい事です…マイナス気温は私では想像もできませんよ><
アバター
2017/02/11 00:05
昨日、仕事の帰りにチョコの買い出ししてきました。
部屋にチョコの香りが漂ってます。
こちらは暖かいので(といってもマイナス気温でないだけですが)
少し楽です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.