Nicotto Town



のんびり月曜日


特にせっぱつまったお仕事もなく、
のんびりとした感じですごしていました。
いい感じでしたよ…のんびり。
ただ、アツかったですね…オフィス(^^;
事務所の暖房が、睡魔を誘う感じの暖かさです。
そこに、プラスカイロでアツくなったようです。
ホットホットですよ(^^;
睡魔は留まるところを知らないです。
家に帰ってからは、ちょっと寒いですね。
ただ、寒さの底は終わったのでしょうか(’’*
明日がチョコ本番ですね…特に何もないですが。

アバター
2017/02/15 23:10
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
確かに低温やけどは気になりますね><
気を付けて使った行きたいです。
アバター
2017/02/14 22:05
暖房にカイロ。低温やけどにご注意をw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.