Nicotto Town



どっこいしょな木曜日


なんといっても、暖かい。
それほど寒いとは思えない感じですね。
のんびりと過ごすにはいい感じの気候です。
んでもって、お仕事はのんびりになっています。
来週から忙しくなりますがね(^^;
そして、今週末は寒くなるらしいですね。
再び、寒くならなくていいですよ><
このまま、桜が咲くまで暖かくなってほしいです。
来月には桜が咲き始めるんですよね…下旬ですが。
それもまた楽しみですね(’’*
その前に、花粉との決戦があるんですがね。
しかも、長い戦いになるんですがね(^^;

アバター
2017/02/17 23:16
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
花粉はまだまだなんですね…ちょっと羨ましいです。
コメダが札幌にもできましたか(’’*
地元民としましてはちょっと嬉しいです。

>あけぼのさん
暖かいのは嬉しいですよね。
花粉は一度とんだら止まらないそうです><
アバター
2017/02/17 04:19
暖かいのは嬉しいですが、花粉はつらいですね。
アバター
2017/02/16 23:45
花粉は来ないけど、桜もまだまだ来ないです。
コメダが札幌にもできました。我が家からは遠いけど。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.