Nicotto Town



風が強いよ火曜日


花粉も元気に襲ってきます。
退治できません…困ったものです。
ちゃっちぃマスクでは防御になりませぬ><
とりあえず、無いよりかはましって感じですね。
薬…眠くなるから嫌なんですよね><
ただでさえ、体は睡眠を欲しているのに(^^;
のんびりとお仕事進んでいます。
そろそろ焦る感じになってきています。
頑張ってお仕事と戦うよ。

アバター
2017/02/22 22:58
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
フィルターですか…凄いですね(’’*
外猫は確かに花粉団子になっていますね><
うかつに近寄れません><
アバター
2017/02/22 10:48
テレビで鼻の穴に入れる「マスク」(フィルター)を紹介してましたね。
花粉の大群の襲来! きっと、外猫は花粉団子でしょう。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.