Nicotto Town



どすこい水曜日


特に意味はないです…どすこい。
寒さも終わりに近づいてきたのかな(’’?
凍えることもなくなってきました♪
そして、花粉が酷いことになり始めました。
明日は雨なので、花粉は洗い流されるでしょう♪
とりあえず、鼻の戦いは始まったばかりです。
会社では、本社の監査がありました。
周りはゴタゴタしていましたよ。
私は、それほどでもありませんが(’’*
のんびりと過ごしておりましたよ♪

アバター
2017/02/25 08:41
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
派手派手衣装も可愛いですよね♪
あまり持っていませんが><

>あけぼのさん
花粉が飛び交っていますよね(^^;
鼻の調子がドンドン悪くなっています。
アバター
2017/02/23 02:52
花粉が飛んでいますね。鼻の調子が今ひとつです。
アバター
2017/02/22 23:29
派手派手衣装もいいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.