Nicotto Town



バタバタ続きの水曜日


なかなか落ち着きませんね。
月末月初は忙しいのですよ><
そして、3月です…乙女の祭りが待っています。
ひな祭りですね…凄惨な記憶はありますが(ぇ
猫あるあるで、雛人形はいい獲物でしたよ。
上から雪崩れてくる雛人形は、圧巻です(^^;
二匹同時にいた時なんかは、猫が雛人形に襲われていました(ぇ
上にいた猫が、雛人形を叩き落として、
下で昼寝していたネコに、ぶち当てるという(^^;
雛人形は血の祭りです。
片付けなかったから、人形はむごいことになりましたよ(ぇ

アバター
2017/03/03 23:27
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
可動ありますよ…少ないでしょうけど><

>ᘜღきららღᘝさん
惨劇のひな祭りです…猫がいるとよくなります(ぇ
アバター
2017/03/02 10:12
\(◎o◎)/!そ、そんな雛祭りがあるんですね!
アバター
2017/03/02 00:26
あれ、ニコットも、可動アイテムあったんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.