Nicotto Town



世の中良い人木曜日


実は、少し前に現金を落としていました(^^;
うっかり落としていたので、困りましたよ。
気が付いたときには、どこで落としたのかも判らない事になっている。
最初の交番で相談したら、
「状況が状況だし、諦めたら(’’*」
って感じに言われましたよ。
でも、諦めきれずに警察署に電話で受け付け。
週明けに、警察署からお電話…状況を詳しくって事です。
んで、詳しく状況を話したら…見つかりました♪
そっくりな状況で落ちていた現金があったそうです。
拾って下さった人には感謝ですよ(’’*
お礼の電話だけはいたしました…謝礼は要らないとか><
世の中良い人がいますよ…本当に(’’*
その為、今日は早退させていただきました(’’*
嬉しいですよね。
見つかって本当によかったです。

アバター
2017/03/03 23:28
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当によかったです♪

>銀月夜猫さん
現金です…諦めきれなかったのでよかったですよ♪
アバター
2017/03/02 23:42
お財布じゃなくて、現金!?
あきらめられない、かなりの大金?!
よかったですねw
アバター
2017/03/02 22:52
よかったねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.