Nicotto Town


奧伊吹千種


安静 200ⓒゲットだwん

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
15
刺身
22
チキン
8
ケーキ
8
お客さん
0
コンテスト
1
2017/03/07 13:14

スロージョギングは、ゆっくり走ることによって「遅筋」だけを使うことで、乳酸量が安静時と同程度に抑えられるため、疲れを感じることがありません。
故に、疲れない長く走ることが出来る脂肪がたくさん燃焼する体重や体脂肪が減る
となります。
逆に疲れを感じるということは、速筋を使う速さで走っているということになります。
只、現状の私の体は、闘病、投薬の影響と禁煙を始めて7ヶ月たち体重増加?体調不良が続いて、先日の大久保セツブンソウふれあい祭り行って、山深い奥地にある長尾坂を登り...呼吸困難で息が出来ない(´・ノヾ・`) チーン 状態に陥り、改めて呼吸器科の医師からスキー等、現状出来る身体ではないと言われたことを思い知りました。
真剣に体重、体脂肪を減らさないといけないと感じました。

アバター
2017/03/07 22:36
おぉ、危ない>< 気を付けながら歩いてくださいな(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.