Nicotto Town


A Balearic Dinner


期末テストといえば


テーマは期末テストの思い出という事で、

期末テストと言えば5教科以外の体育、美術、音楽、技術などがありますね。
どれも知識よりも、センスや技術が重要なイメージですが、
文章問題もよく読むとなかなか面白い問題があったりします。

特に五輪があった年の体育の問題など
(今はどうかわかりませんが)難問かメダル獲得種目など
時事問題を交えたり、
美術や音楽など作品の作者当て以外に、好きな作品など挙げたり
少し遊びのある問題があった記憶がありますw

勉強すれば点が取れるというより、
興味や好きだったりすると加点される感じが良かったと思いますです




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.