Nicotto Town


A Balearic Dinner


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


新コラボはにゃんぼー!ですね、

今回も初めて観ましたがなかなかシュールと可愛さが同居して良い感じかもw

アバター
2017/03/29 00:02
>碧さん
ああ、どこかで見た感じがすると思ったら「よつばと!」のダンボーがベースだったのですね><
アバター
2017/03/28 23:59
>さくさくさん
デザインは凝ってるので、話によっては人気が出るかもですねー
最近はキャラクターミニアニメが多いので、なかなか全部はカバーしきれませんw
アバター
2017/03/24 00:02
にゃんぼー!より元ネタの「よつばと!」が面白いです、最近作者がサボり気味で年一冊のコミックス発行も滞りがつなのが残念ですが。
アバター
2017/03/23 19:16
うちは朝6時半頃に子どもが見てるのを横目で見てたので知ってますが···知名度はあまり無さそうですね~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.