Nicotto Town



いい天気木曜日


目が痒くなるくらいのいい天気です(^^;
鼻だって痒くなります…くしゃみも元気そうです。
花粉と春は紙一重ですよ。
花粉症じゃない人が羨ましいです。
マスクが暖かいですよ…この季節はまだ大丈夫です。
もう少し季節が進むと、マスクもつらいです><
6月までは花粉との戦いですよ。
そして、睡魔との戦いでもあります。
戦う相手が多い季節ですね…困ったものです。

アバター
2017/03/26 09:08
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
徐々にマスクが暑くなってしまいますね。
6月くらいまでは絶えないといけない私ですが、
GWあたりが死活問題とか(ぇ
アバター
2017/03/23 23:54
徐々に、マスクが暑くなってしまうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.