Nicotto Town



のんびりゆったり金曜日


お仕事ものんびり気味です。
来週は忙しくなりそうですがね。
4日しか出勤していないのに、
休みがすごく恋しかったのは、
終末だからでしょう…ワクワクです。
んでもって、花粉が激しいです。
朝の、モーニングアタックに始まり、
昼も夜も絶えることなく襲ってきますよ。
隙あらば花粉です。
この季節は花粉との戦いですよね。
花粉しか話題がありませんがね(^^;

アバター
2017/03/26 09:10
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
のんびりしたいですよね><
仕事が重複とはお疲れ様です(><

>てつやさん
頑張りました。
来週は忙しくなってきそうです。

>ごま塩ニシンさん
おかえりなさいデスね。
アレルギー症も大変そうですね><
年中なのはさらに辛そうです…花粉は年中飛んでいるので他人事ではないですよ><
アバター
2017/03/25 11:44
留守にしていましたが、本日より復帰です。アレルギー症なので部分的に痒くなったり
します。これは年中です。花粉よ。飛んでイケーと叫びたいです。お大事に。
アバター
2017/03/25 00:55
お疲れ。来週も、忙しいかな?
アバター
2017/03/24 23:45
ああ~ワタシものんびりしたい~~~。
ここの所、お仕事が重複して猫の手も借りたいくらい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.