Nicotto Town



明治村土曜日


明治村へ、謎を解きに行きました。
解けていませんがね(ぇ
真実は未だに見えず…頑張ります><
それにしても、謎は増えるばかりです。
何とか解決していかないと…いけませんね(^^;
頑張りますよ♪
明治村では、花粉症も和らぎます…いい事です。
姉とは別々で行動です…姉は壱からですからね。
私は参ですから…場所がちがいます。
明日はのんびりします。

アバター
2017/03/28 22:17
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
明治村は確かに広いですよね(’’*
頑張って歩きまくれま、見る事だけは出来そうですが、
しっかりと、見て感じるのには一日では難しいですね><
アバター
2017/03/26 17:10
明治村で帝国ホテルのカツサンド食べたのを思い出しました。
広すぎて1日で見ることは難しいですね。また行きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.