Nicotto Town



何とものんびり土曜日


姉は明治村に行っていましたが、
私は家でのんびりしていましたよ(’’*
なぜなら…来週くらいなら桜かなって感じで。
来週にでも行こうかと思っています。
謎も解くためにでもありますがね(’’*
家で昼寝とか散歩とかして過ごしていましたよ。
姉は、がっつり頑張ってきたようです。
私も家で、もりもり頑張らないと><
来週には目星をつけたいです。

アバター
2017/04/02 12:58
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
こちらはチラホラですが咲いていますよ。
開花宣言もされているので、満開も時間の問題です。

>てつやさん
大体一緒ですが、たまにはバラバラで行きます。
一人の時の方が捗る時もありますよ…たぶん(ぇ
アバター
2017/04/02 01:10
いつも、お姉さんと一緒ではないの?
アバター
2017/04/01 23:17
おおー、地元はまだ咲きそうにありません。
桜いいですよねぇ。地元は今年は何日頃に咲くのだろうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.