Nicotto Town



眠いの日曜日


はっきり言って眠いです。
お昼寝してないから…ずっと起きていた。
頑張った…無駄な頑張り(ぇ
録画の消化のために頑張ったんですよ♪
後は、来週まで録画しまくりってね(’’*
春物のブラウスを買ってきました。
七分袖のブラウスは春らしくていい感じですね。
そして、今日はちょっと暖かい感じですね。
桜も咲いていますし…楽しそうです。
花粉さえなければ大好きな季節なんですよね。
花粉がどれだけ足を引っ張っているのか><
明日からのお仕事も頑張ろう><

アバター
2017/04/03 22:45
コメントありがとうございます♪

>宿猫さん
30分も頑張るとあれだけつれます(’’*
タウンも同じものが釣れるのですが、話しかけられたりするのでビクビクですよ><
私は未だに引きこもり釣り師です。
桜もまだらに咲いているって感じですよね><

>銀月夜猫さん
まだまだコートなんですね><
こちらは、コーチも春物に変わって薄着になっていますよ。
今、肌寒くなったら大変です><

>てつやさん
録画消化中はしっかり起きています(’’*
睡魔は楽しい時には襲ってきませんね><

>あけぼのさん
春は本当に眠いですよね。
ポカポカしているのが原因だと思うんですが><

>ごま塩ニシンさん
春眠の季節は戦うものが多い朝です。
ゴミ収集車は音とともにやってくるんですね(’’*
こちらは騒音に紛れてやってきますよ…いつの間にか去っていきますが。
アバター
2017/04/03 12:11
春眠の季節。今日は目覚ましが鳴らず寝過ごした。
起きて、一番の仕事は生ゴミ出し。間に合った。
最近、ゴミ収集車がピンポンパンをならさずに来る。
あの音は騒音だろうか?全国的にどうなのかな?
アバター
2017/04/03 04:14
春はなんといっても 眠いですね。昨日はいい日差しでぽかぽかしていい気持ちでした。
アバター
2017/04/03 01:34
録画消化中に、居眠りしなかった?
アバター
2017/04/03 00:10
桜いいなぁ。。。
まだまだコートが離せない気温です。
アバター
2017/04/02 23:32
おおお、昨日の日記ではあんなに釣れるものなのですね…。
タウンでも釣りが出来るようですが、屋内とは種類が違ったりするのかしらー。
まだまだ引きこもりたいので屋内で釣りを続けそうです。

世間ではこれだけ咲いているというのに地元ではあまり咲いていない不思議!
電車内から見る限りでは咲いているところもあるのに何故だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.