Nicotto Town



のんびりしてられない月曜日


ごちゃごちゃとしたお仕事でした。
何だかんだと、4月ですからね。
師走並みに忙しい感じですよ(’’*
年度末の整理整頓。
新しい年度のスタート。
新入社員も入ってきます。
ごちゃごちゃですよ(’’*
私自身はそこまで忙しくはないのですがね(’’*
のんびりとも行かないです。

アバター
2017/04/04 23:10
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
のんびりいいですよね。
上野は開花早いですよね。
しかし、途中で寒くなったので、長く咲いているとか><

>てつやさん
後輩になりますね…沢山いますよ><
ただ、全員システムへ行くので接触はないと思います。

>ごま塩ニシンさん
桜が咲き始めたんですね。
いきなり花見客も現れますよね。
アバター
2017/04/04 13:08
こちらは晴天。桜も咲き始めました。
枝枝に花咲か爺さんです。ぱっと咲いて花吹雪。
弁当持った花見客が川の土手に出現です。
アバター
2017/04/04 00:27
新入社員?後輩ができるね。
アバター
2017/04/03 23:02
同じくのんびり行く予定です。
上野の開花早いなー!とテレビを眺めておりますぜ。
地元もそろそろ咲くはず…。
今週末に花見散歩でもしてみる予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.