Nicotto Town



のんびり録画消化の日曜日


散歩と録画消化です…お昼寝はしていない。
二話連続、三話連続の毎日放送があるんです。
一生懸命見ないと消化しきれません。
本当に、大変な録画消化生活ですよ(^^;
とりあえず、頑張って消化しています。
ほぼ任務です。
楽しい任務ですよ…愉快愉快(’’*
んでもって、それ以外にやることがないです。
街路樹の桜が綺麗ですね。
春って感じですよ。

http://ameblo.jp/henoziz-1165/entry-12264174985.html

画像を載せています♪

アバター
2017/04/10 23:43
コメントありがとうございます♪

>てつやさん
任務ですよ…頑張って、ガンガンと消していかないといけない任務(^^;

>ごま塩ニシンさん
録画消化の往復を頑張っております。
消化が間に合わなくなったらどうしましょう><

>銀月夜猫さん
休みのたびに消していかないといけませんよね><

>宿猫さん
本当に、どんどん増えてしまいますよ。
30分者もガンガン消していかないと追いつきません><
アバター
2017/04/10 23:18
うはー。消化しないうちにどんどん増える。
せめて30分以内の番組はばんばん消したいところです。
アバター
2017/04/10 20:51
私もいっぱい消しましたw
アバター
2017/04/10 12:54
今は録画時代か。録画←→消化の往復か。
今週もよろしく。
アバター
2017/04/10 00:26
任務ですかwww
アバター
2017/04/09 22:57
コメントありがとうございます♪

>カトリーヌさん
録画の処理は大変ですよね(’’*
面白くなさそうなのは、さくさくと消さないといけませんね><
アバター
2017/04/09 22:47
ワタシも、日曜は外が雨だったので、
録画の処理でした~。

1時間物を2本見て、残りの録画は面白くなさそうだったので、
最初をチラ見して消去しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.